2008年03月20日

春の味覚、初入荷

天気:曇り時々雨

季節外れの風邪をひいて、数日の間、ブログの更新が止まってしまいました。
本当に申し訳ありません。

さて、先日のブログに「ふきのとう」の事を書きましたが、今日来ていた村民の方が、ふきのとうをたくさん採ったとの事。
早速、ものずき村で販売してもらうように頼み、袋詰めしてきてもらいました。

2008032001.JPG


今日は祝日という事もあり、遠くから来村していただいた方も多く、
20袋くらいあったふきのとうは、早々に完売してしまいました。
ものずき村の近所でも、ふきのとうが採れ始めたとの話しを聞きましたので、これからは頻繁に店頭に並ぶと思います。

また3月15日のブログにコメントをいただいた「アトリエひと葉」さんが、新しくものずき村の村民になっていただきました。
販売商品の紹介は後日書きますが、ホームページブログを公開していますので、リンクをさせていただきます。
センスの良いホームページを見て、伸び伸びになっているものずき村のホームページを早く立ち上げなくてはと焦ってます。
posted by ものずき村民 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のものずき村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。