2007年11月10日

更新をお休みしていましたが

晴れのち曇り

ブログ更新を2日ほどお休みしてしまいました。
ものずき村民も時々お休みをいただくということで、どうかお許しを。

11月も中旬になり、ものずき村周辺も寒くなってきました。
お茶飲み用の木製の机も、まん中にストーブが入る冬仕様になり、ストーブが活躍する時期になってきました。
12月より冬季休業になるため、ものずき村のオープン期間も残りわずかになってきました。
また来たいと思っている方はお早めにお越しください。

posted by ものずき村民 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のものずき村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。